室内洗濯物干し

セルフリフォーム難易度☆☆☆


女性の入居者には、室内洗濯物干しは必須アイテムです。

うちの物件にも多くの若い女性たちに住んでいただいていますが、未だかつて、下着類が干してあるのを目撃したことはありません!!
       

最近は男性でも下着類を人に見えるところに干すのは恥ずかし〜いという方もいますし、天気に不安がある場合はどうしても外に洗濯物が干せません。

       
 

そのため、うちのほとんどの物件では室内に洗濯物を干せるようにしてあります。

特に、女性入居者から大人気です。


室内洗濯物干しの取付 
             (節約効果 10,000円〜15,000円)

○ 干し姫さまの取り付け



壁の下地を探します。

洗濯物はとても重たいもので、しっかりとした下地にきちんとネジをかませる必要があります。

下地を探すには下地センサーが必須です。

下地を見つけたところに、取り付けようの金具をねじ止めします。

長いビスをいれるのでかなり力が要ります。

インパクトドライバーがあると便利です。。

二箇所に金具を取り付けたら、本体を引っ掛けて、取り付けます。。

外れないようにLアングルの金具を本体上に取り付けて、完成です。

見た目も高級感ありでグッド!!



取り付けのための必要アイテム



    

人気室内洗濯物干し Best3  


No.1 
ホシ姫サマ
操作コードを引くだけで、簡単にさおの出し入れが可能です。
見た目も高級感があり、内見時のインパクトは大です。
シンプルで部屋にもマッチするデザイン。


No.2
フレクリーン
●窓枠取付 室内物干し フレクリーン
●使用しない時には竿ごと窓内々に収納できます。
●洗濯物を干していても簡単にカーテンが閉めれます。
●窓枠内側に入りながら昇降する特殊機能


No.3
PID

デザイン志向が高まる賃貸アパート・マンション。
従来の物干しでは生活感があからさまに出てしまい、せっかくのコーディネートも台無し。
必要な時だけ伸ばして使う室内物干し





inserted by FC2 system