床貼り


床はお部屋の面積としてはとても大きな部分。

壁と違って直接座ったり、肌に触れる事も多いので、清潔にしてあることはとても重要な事です。

アパマンでは使用が荒いのでどうしても10年ぐらいたつと痛みが目立ってきます。

こんなときは、思い切って貼り変えを検討してみたらいかがでしょうか。




簡単度 No.1 
フロアタイル
■簡単ラクラクな粘着剤付きフロアタイル

通常のフロアタイルは、裏面に接着剤や両面テープなどをつけてから、床に貼りつけるといった工程が必ずいりますが、このフロアタイルは、予め裏面に粘着剤が塗布されているので、裏紙をめくって床に貼るだけでOKなんです!! シール感覚で床をリフォーム出来ちゃうんです。

カットは通常のフロアタイル同様にカッターでOKです。粘着剤が施されているのにお値段もとってもリーズナブルなんです。

もちろん私も一押しです


簡単度 No.2
CFシート
クッションフロアは、
「コップを落としても割れない」というキャッチコピーで発売されたお手軽なクッションシート材です。
表面はビニール製になっていて、近年の加工印刷技術によりリアルな木目模様やエンボス、さらには抗菌加工なども装備され、一般住宅の床材では欠かせないほどの商品となっています


簡単度 No.3
フローリング
フローリングはもっともメジャーで人気のある床材です。

ダニの発生もなく、足ざわりもとてもいい。
ただ、賃貸住宅では、傷等の経年劣化が最大のデメリットです。




inserted by FC2 system